本日、「俺と彼女と桜の木の下。」/_novel_view?w=25041380をup致しました。 当初とは違う話にup致しました。更に言うと昨日思い付いた話です。 ウチの女の子は短編だと何か埋めてるなーと思いました(持ち込み企画書に付いてるサンプルをご存知の方はわかる) 敢えて『青春』ジャンルなのは、まぁわかるかなと思われます。 ギリギリでしたが、予定通り?予告通り?上げられました。 前回上げた機花異譚/_novel_view?w=24269035、アリッド/_novel_view?w=24241691共々よろしくお願い致します。 次はテンシ病の長編を予定しております。がんばります。

この投稿に対するコメントはありません