僕僕

以前、イラストの募集をさせていただいた僕僕と申します。 たいへん長らくお待たせいたしました! 依頼いただいたイラストが完成いたしましたので、お納めください! →/_ilst_view?w=25041952
・9件
イラストありがとうございます。 ですが僕僕さんのイラストを表紙にするのを首を長くして楽しみにしていたのに、これでは使えません。数少ない提示した条件を守っていただけずに悲しく思います。 制服も本当に格好いいのに。。。 サングラスはちょいワル風でもイカツイ感じでも良かったのに(>_<) せめて相談していただけていれば。。。(´;ω;`) 私も書いた特徴だけは外れないようにってちゃんと言えば良かったです。ごめんなさい。 せっかく書いていただいたのでこのイラストは大切に保管します。ですがもし次の機会があれば、今度は圭吾のサングラスびっちりかけているバージョンをまたお願いしてもいいでしょう
8件
あー、やはり目元はダメでしたかー(´;ω;`) タブーな気はしていましたが、サングラスはいわばキャラクター記号の一つとしてとらえていたので、こういう仕上げにさせていただきました。 おっしゃる通り、一度聞けばよかったんですが、描き始めたら、勢いで最後まで描きたいので、なかなか止まれないんですよね(´;ω;`) ご希望に添えず、がっかりさせてしまいまして申し訳ございませんでした! お詫びといっては何ですが、圭吾さん単独でもう一枚描かせていただこうかと思います(二人構図で片方がサングラスをかけていると、視線の処理が難しすぎて……なので、一人でご容赦ください)。 目元以外のキャラクターデザインはどう
7件

/1ページ

1件