さくら花菜

素敵な作品でした! とにかくお洒落で、でも切なくて、例えるなら岡崎京子さんのマンガの世界みたいでした。 若い恋って、どうしてこんなにキラキラしているんでしょう。真っ直ぐ過ぎて痛いくらい。 一文一文が短くて読みやすく、また言葉のチョイスが素晴らしいです。 メロコア全盛期、懐かしいですね!うちの彼が世代どんぴしゃなので、未だにハイスタとかうちで流れますけどw
・24件
有難うございます!岡崎京子さんなんて、凄い褒め言葉ですよー! cutieど真ん中世代なもんで、岡崎京子さん少し回復されたと、少し前にありましたよね。 今もハイスタ!良いですねぇー、また活動しだした感じなんでライブに連れて行かれるかもですねー!! 若い頃はキラキラしてますよね~。私もヘビースモーカーでしたw 煙を身に纏う人でしたよ!!あははー笑
1件23件
岡崎京子さんの作品、そんなに読んでないんですけど、エンドオブザワールドとリバースエッジ、水の中の小さな太陽?みたいなタイトルのを読みました。その時の感覚ととても似てたんですよ! おお、ヘビースモーカーだったんですね!わたしはきっと一生やめられない笑
1件22件

/1ページ

1件