凪瀬夜霧

おはようございますv 流石にあれは掲載になりますねw でも、何故でしょう。上半分が見えた段階で「あ! エロい!」とドキドキし、スクロールした途端に笑いが起こりましたw 以前他の方から履いてない(見切れてぼかしてた)感じのイラストを頂いた時、数十分で強制非表示になりました 同じ構図でズボンを履き、前ファスナーを開けたものは現在も無事に表示されております 上半身裸は良くて、下半身は厳しいのでしょうかね(^_^;)
・27件
集中してたらしく徹夜に近い状態になりました。 エブには何だか乳首ルール議論があって、 拡大解釈して『男の乳首もダメ』みたいな自主規制しすぎに疑問があったため 最初下半身だけモザイクにしてたんですが、 このイラストはギリギリ?アウトかも?な感じだったので、やっぱり範囲広げました。 確認のためGooブログにもあげてます。 ああ、それな……。って感じだと思います(´^ω^`;A) セーフかアウトかの判断つきづらいグレーゾーン。 どうやって色気を出すか、あとで口元の表情バリエーションでも作ろうと思います。 仕事終わったんで、これから風呂入ってフジョさんの読みに行きます(★`・ω・)ゞ
26件
こんばんはv 徹夜、ご苦労様です<(_ _)> ただ今ブログを見てきましたが……アウ、ト? うーん(^_^;) 表情との合わせ技でアウトな気がする!! でも私はドストライク!!w エブの性表現のガイドラインがまたなんとも言えないライン設定なんですよね(^_^;A) エロい口元、ですか……半開きで、ちょっとだらしない感じがエロいような気がします それにしても、楽しそうな顔をしていますねチェシャ猫w もう、活き活きしちゃって♪ 服、机の上に置いてしまいましたねw きっちりの白鳥先生を出したら裏目に(^_^;)
25件

/1ページ

1件