皆様、お久しぶりです。 新連載『心をすくう二番目の君』開始しました! お互いに恋仲の相手がいるふたりの、出会いから惹かれ合う様を描いたオフィスラブです。 面白くなれば良いなぁと念じながら、日々奮闘中です。 正直なところまだ全然書けていませんが、毎日更新出来るよう頑張ります(汗) 是非、ご覧頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします!
9件・2件
筧さん、はじめまして。 筧さんの作品は最後がほろ苦い感じのものもあるので、これはどうなるのかちょっとハラハラしてました。 花澄ちゃんが幸せになれて、私もホッとしています。 春志sideでねみさんとの関係や、春志の気持ちの動きを書かれるのかなと思ってます。 続き、楽しみにしています。
1件
エイターかんこ様 はじめまして、いつも読みに来て下さり、沢山のスターをありがとうございます。 本当に励みになっています! 他の作品も読んで頂けたみたいで嬉しいです* ハラハラする話をいつも好んで書いてしまうのですが、ホッとして貰えて良かったです^^; 春志side、四苦八苦しながら書いてます。最後まで楽しんで貰えるよう頑張ります!

/1ページ

1件