あおいママ

親になって初めてわかる親のありがたさ。まだ全部わかったわけではないけれど、ひとつひとつ気か付いて一人前の親になっていくのかな~ ニャル子さん!素敵なお話ありがとうございました(^o^)
1件・2件
あおいママさん!いつも本当にありがとうございますぅ:(´?ω?`): 実はこのお話。 先日お花見に行ったら、はしゃぎ過ぎて息子くんはお弁当食べてすぐにおくたばりになってしまって、その寝顔を見ていたらふと思いついたんです(//∇//) あおいママさんに届いてよかった!
1件1件
あらら…息子さん具合が悪くなってしまったの?それとも疲れてしまったのかしら? 子供の体調悪いのは心配ですよね。うちは一人っ子なので 病気も幼稚園も学校も初めてを何度も経験しました!!まだまだ初めてが続きますがそれでやっと親になれるのかな~ まだまだ長い道のりですね(^_^;)長々失礼しました。ニャル子さん!お互いに頑張って子育てしながら子供に育てて頂きましょ♪
1件

/1ページ

1件