けい

やほー ご無沙汰ー。調子とかどう? こちらはここには書けない騒ぎが色々ありバタバタ。仕事の決算もありバタバタバタバタ。 ようやく今日、一段落したよ。 YouTubeで大石昌良の歌に癒されながらふと思った。 大石おにーさんの、聞いたことない曲を聴いてるのになんか知ってる、しっくりくる。なんだろう。 モヤモヤするので調べてみたら、おにーさんて、サウンドスケジュールのボーカルだったんだね! 知らなかった。 好きな声なワケだ。 CDとか持っててよく車で聞いていた。 私、曲や声が好きだから、ボーカルが誰、ギターが誰とか何も気にしない人。 好きなラルクやBUCK-TICKでさえ、歌は知ってるが個人はよく分からんw そんなわけで、サウンドスケジュールのボーカルが大石おにーさんだと分かり嬉しい私でした。 ドラクエやってくるー
・1件
ドラクエwww けいも相変わらず忙しそうだねー汗 喘息の方はどう?変わらないか…… 無理しないでね! うん、好きな声って結構似通うものなのかもしれない(笑)しかし、そういう偶然の発見は嬉しいね!

/1ページ

1件