こーだ

年上男子の髪の毛でもさらっと触って枝毛発見するアルちゃんカワイイ…お胸も大きい…(*'▽'*)← そして李苑くん本当に枝毛あるのかな!?でも李苑くんは髪の毛乾かさないで寝るタイプなのでしょうか…それならちょっとくらいあっても仕方ないのかも…?|д゚) トリートメントを借りたらさらにいい香りがして、無自覚魅了男子化が進みそうで震えます(((( 'ω' )))) 碧さん宅は魔性の男性が多い…!笑
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 牡牛座ですから、お胸はきっとそれなりにはあるのかなーという想像(´-`).。oO 李苑はたぶんそういうの気にしないタイプです! タオルでわしゃわしゃ拭くけど、乾かすまではいかなさそうだなとwww よこ君が相手だと、ちゃんと乾かしてあげてそうですが\(^o^)/ 自分は気にしないタイプでしょうね( ^q^ ) 魔性www 確かにSっ気や謎めいた部分もあったりしますが、李苑は並ですwww 普通の男子高校生だと思われます!←
1件

/1ページ

1件