美空

はじめまして。 『STAY GOLD』『泥の舟は沈む』読ませて頂きました。 なんというか、 非常に衝撃を受けました。 STAY~は、所々クスッと笑いながら読みましたが、 泥舟はぎゅっと心を絞られるように苦しい思いで読みました。 まるでケイについてのノンフィクション小説を読んでいるよう。 でも、先にSTAY~を読んでいたおかげで、大人になったケイの姿を知っていたので、『あぁ、こんな目にあっていても、あんな未来がまってるんだな』と 思い巡らせていました。 内容は苦しかったけど、 文章が美しくて感動しました。 泥舟の後半編も、楽しみにしています。 突然のコメント失礼しました。
・2件
コメントありがとうございます!! ファン登録までしていただき、恐縮です。 泥舟、STAY GOLD、どちらも読んでいただいたようで、本当に嬉しく思います。 私もまさか、佐橋にこんな過去があるとは! と書きながらビックリしておりました(笑) 後編はSTAY GOLDのメンバーも出て来ます。またお付き合いいただければ嬉しいです。 あと、文章が美しいと言っていただき本当にあわわわわってなりました。言葉のリズムとかには気を付けていて、読んでいて引っ掛かりのない文章、というのが自分の目標です。少しでも達成できていたなら嬉しいです。 読んでいただいただけでなく、コメントまで、本当にありがとうございました。
1件
夕凪さん、こんにちは。 突然のコメントにも関わらず、お返事ありがとうございました。 引っ掛かりのない文章、まさにそうですね。 STAY~も結構長編でしたが、一気に読みました。 STAY~も良かったけど、泥舟の方が断然完成度が高いなと感じました(偉そうにすみません)。 文章の流れや、ひらがなの使い方なんかも好きだし、 字の抜き方というか、混沌としたケイの思考の表現がとても上手で自分の事のように感じることができました。 後半は大人になった京治が読めるんですね。STAYのメンバーも出てくるとのことですので、楽しみにしております。 あんな過去を持つ京治が、STAY~での京治に繋がっているんだと

/1ページ

1件