雑草

レビュー失礼します! 最後まで読ませていただきました!! イオン、実際みたらきれいなんだろうなあと想像しながら読ませていただきました♪ 思わず、イラストないかなあと探しちゃいました! バトルもの、ということもあるのですが…… 切迫した感じがとても伝わりやすい書き方をされているなあと思いました♪ 意外に、バトル中よりも死にかけているときや人を助けるっていう時の方が私は感じやすかったです|д゚)|д゚)|д゚) ……私の記憶が正しければ、私が読み始めたころにはもうすでに完結していた気がします。 正直、序盤のころから、「この内容でこのページ数は絶対にもったいないことになってる」、「どんな形であれ物足りないラストかもしれない」……とちょっと不安に思いながら読み進めていました(;'∀') レビューをかく機会があったらその旨を伝えようとも思っていたのですが…… まさかの次回作あり!!! これはにやける話じゃないですか!! それも、あんなラスト、気になって仕方ないです!! どゆことですか!? 次回作、楽しみにしてますm(__)m またお邪魔しますのでよろしくお願いします。 長々と失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません