sarasara ♪

ホットケーキの分厚いのが有名な所ですよね (*´・ω・`)b? まだ行っていないデス~☆ミ
・2件
朝辻堂の第一イン湘南がとれなくて鎌倉の宿に泊まったらオーエルの時の友達が宿の下のお店に働いてました 朝モーニングでここに来ました 次回はフカフカホットケーキ食べるんだ フランスパンでフレンチトースト作るとフカフカになるよ 今朝食べたよ psサラッチの後ろ姿トレンチでロングヘアーの素敵だね
1件1件
フレンチトースト好き(^人^)♪ でも最近甘いもの食べ過ぎてるので、少し自重して…はじめサン♪から教えて頂いた桑の葉茶を煮出して飲んでオリマスo(*⌒―⌒*)o年齢的にこれからはコレカナ?と麦茶と半々混ぜても良い感じデス♪ 楽しむ時には楽しむ~(´∀`~)☆ミ 睡眠シッカリ取って、夏に向かっての片付けがこのGW の課題デス!笑

/1ページ

1件