おお、折角、入った会社が倒産とは悲惨。 斬新な面接方法……確かに無駄が無いかも? 池田君の名解答素晴らしい~! ブレない素直さ! 前田ピーンチ! と思ったら、人波にもまれて場外へ脱落  よし、頑張れ前田! ってか、この質問、可笑しい~~! 最後の質問、何だろう?ドキドキ おお、感動の名解答 やったー! 前田の友を思う心に動かされたか!? っと思ったら……凄いオチです。 面白かったです~~~! めちゃめちゃ笑いました~! ってか、〇〇ン〇で何をする仕事だったんだろう?
・4件
これ、めっちゃ面白いでしょ(゚ω゚;)? 私の作品の中で、自己評価ですがかなり上位の作品です( ゚∀゚)ノ 前田はいとおしくて狂おしいほどに池田が好き のところは書いてて爆笑でした(о´∀`о)ノ やはり、評価はされませんけどね(゚ω゚;)
1件3件
コメントありがとうございました。 斬新な設定に斬新な面接。 めっちゃ面白かったです~! 池田君だけ合格するのではとハラハラ。 ちゃんと、人間を見ているのですね……って、なんの会社なの? 分からずに受けるのも凄いです(笑) 2人は大物ですね。きっと、よい会社が見つかるでしょう(笑) 楽しい作品をありがとうございました~!
2件

/1ページ

1件