やんゆう

まだまだ若いですが、ODや自称行為は精神科の分類に入ると思います。 一度精神科を受診してみてはどうですか?怖くないですよ 私がそうですから。
・2件
コメントありがとうございます。 精神科には通っています。 わかりにくくてすみません。
1件
それならあとは心配性ない。 自信持って自分の何でも全てを個性に思えばいい 人や周りに左右されず自分自身を強く持てばいい まだまだ若いからこそ今から可能性を潰さないでほしい 受け入れる事も認める事も大事だけれど 人生は一度きりだから 焦らず自分らしく何とかなるから大丈夫だから 思春期だからまだまだ勝手に決められる必要は無い 色々とチャレンジする気持ち忘れないで下さい お節介でごめんなさい。私も若ければ、何にも縛られず果敢にチャレンジしたかったからこそ、今を大事に焦らず前向きに何とかなるから 特に勉強よりも恋愛とか趣味とか自分の強みとかを得意な分野を伸ばしてアルバイトでもなんで

/1ページ

1件