眼球に暫く残像が残りそうな相関図です!! ソロで拝見していただけでも素敵すぎだった彼らが、遂に銀幕デビューを果たされた的な感動がありますね! いやはや、あのハイクオリティな廃墟イラストが背景でらしたとは… いやはや、深夜に目覚めて正解でした(/ω\)← さすがの逸品、眼福でございました(≧∇≦)/
1件・5件
りうじさん レビューありがとう! 背景頑張って描いたけど、人物でほぼ隠れるという・・・・・笑 残念なんで、背景だけも載せてみました。 廃墟はわりと誤魔化しが効いて描くのが楽!だと気が付きましたよ。 ごちゃごちゃ描けばなんとなくそれっぽくなるし、建物が歪んでてもアリだし。やばい廃墟好きかもwww
1件4件
歪んでてもあそこまで魅せてしまうコト自体が凄い…(;゚Д゚) イヤでも、ものすごく恐縮なんですが、わかる気がしますw 私も専門学校時代に、数回ですが建物内の絵を描いたことがあるので。確かに、ごちゃごちゃ描いたらソレっぽく見えた記憶がw クオリティはさておきですが(/ω\)← でもやっぱりあそこまでのクオリティが出せるのは、デジタルの濃厚な色彩や視覚効果だけでなく、まかろんさんの画力のなせる技には間違いないです!
1件3件

/1ページ

1件