肉球まつり

駆け抜ける、サスペンスホラー。 非常に面白かったです! 主人公が都市伝説の怪談を耳にする事から始まる物語は... 最初はふわっとした遠い話なんですが、主人公の身の回りにも事件が起こって、徐々に現実味を帯びてくる過程がとてもリアルで迫真に迫っています。 登場人物も一癖二癖あってキャラが立っているので、 全員容疑者... みたいな気味の悪さ、怖さにも想像を掻き立てられ、あっという間に一気読みしてしまいました。 とても素晴らしかったです! 素敵な作品に出会わせてくださってありがとうございました(*´ω`)
3件・1件
肉球まつりさん。レビューありがとうございます。なんとか短編集にも掲載してもらい、少しだけ自信を持てる作品になりました。
1件2件
どんなに言葉を尽くしても十分でない気がしてどきどきしつつのレビューでしたが、そう仰って頂けて良かったです(*^_^*)
1件

/1ページ

1件