レビュー遅くなってしまってすみません(^^; 色々ゴタゴタしてて中々これませんでした。まぁ、私の事はおいといて。 今回も素晴らしい出来だったと思います。 犬の楽園、漫画の住人、君との答え合わせ、教授に膝枕に負けず劣らずの大作! 毎晩いくらこの3ページと言う更新を楽しみにしてた事か(笑) この物語の軸となるのは、かやと巧、みやさんと水崎ですよね。特に印象的だったのが水崎の事件でした。まさか、みやさんの結婚話がそこに繋がってるとは思わなかったですねww それにしても酷い旦那やなと思いました。 秀逸な描写なだけあり、またリアルに描かれてたので本気で怒りが沸いてきましたよ。自分の努力を認められないのは辛いです。同時に、好きな人と結ばれず、毎日旦那や義理母に召し使いみたいに扱われるのはさぞ苦痛だったでしょう(´・ω・`) 私なら逃げてるかも(汗) しかし、何があってもその強い精神でクリアするみやさんは本当にかっこ良いです。彼女を見て私も見習わなアカンなぁと思いました。 そして、水崎の神対応の数々…… 私が最も覚えてるのは、巧への慰め方ですね。 思い切って提案したのを笑われた彼に、水崎は甘やかす事なく、しかし仕事での厳しさとも違う対応で慰めてくれるのは彼ならではの大人の対応なんだと思います。 水崎やルインが辞めさせられかけた時も、周りが動いて何とかそれを阻止できたのは、水崎の普段の対応と人柄がその周りの社員の信頼を作り上げてたからですね。 巧も、不器用でも茜に支えられながら様々な事を経験し、かやとスレ違う事はあれど自身の勇気で想いを告げられて本当に良かったと思います。 かやも、巧みと同じで不器用ですがそれに加えてオチャメやったりおっちょこちょいやったりするのは彼女の魅力の一つだと思います。 結ばれて本当に良かったです(*^^*) 彼らにはこれから沢山の幸せを見付けていって欲しいですね♪ 最後になりましたが、これからは短編に挑戦されるとの事なので、今度はそちらを応援する事にしますね♪長編も再び読めるのを楽しみにしてます(^ω^)
1件・3件
こんばんは! 完結してからずっと楽しみにしてました! ケイさんのご感想!(笑) いつも下さるページコメントを見るのが、毎日楽しくて、それをエネルギーに変え、この長編を書きました。ホント、ケイさんのお陰です。 書いて下さったように、それだけ感情を揺さぶることが出来たなら、自分も少しずつ成長出来ているのかな、と思います。 それでもまだまだ全然足りない所だらけなので、短編で、じっくり力をつけていきます! 長編も現在、ゆっくり製作中ですので、ご安心を(笑) 長編は、気力との勝負だなと感じているので......(笑) 今回も、素敵なレビューをありがとうございました! 毎度のことながら、ケイさんの
1件2件
返信ありがとうございます(^^) そうだったんですねー(笑) 確かに、長編は気力がないと書けませんねww 次回作、楽しみにしてますよ♪
1件1件

/1ページ

1件