栗花落

ストーリー等の素晴らしさは引き継いでいます(そちらで他者様の素晴らしいレビューがのっています)ので、今回は書き手目線で少し感想です。 全体的に、主軸の流れや主人公に関わる描写が多くなり、物語の細部が目に浮かぶようになりました。また、ラストへ向けた伏線が増えたとも思いました。逆に削られた部分もありますから、どこをどう足し引きするか、とても良く考えていらっしゃるのだと思います。本当に筆力が高いです(^^♪
1件・3件
つゆりさん、8,000字バージョンもお読みいただき、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ そっけなくなってしまったかな、と心配していたので、とても嬉しいです。 アベさんの語りを大きく削ったのがよかったかもしれませんね(*^^*) ほんと、削るのはしんどかったです(*ToT) 筆力はまだまだまだです!m(_ _)m
2件
そんなそんな(^^♪ 限られた文字数をどこに持っていくか、とても参考になりました! できれば書きたいこと全部書きたいけれど字数とか収集つかないときに、削るって作業が必要で、確かにとってもしんどいです(-_-;) あと、一意見なのですが、主人公の最後の悲しい決意のシーンに、もうちょっと字数があってもいいかな、とは思いました。 削る話なのにすみません(>_<) 素敵なお話ありがとうございました!
1件1件

/1ページ

1件