みかん

素敵なお母様ですね 雪さんのお母様にへ向けられたぞ果てるない愛も素敵! 三歳半…従姉妹もこの頃母を亡くし辛い記憶 父の再婚した養母とはうまくいかなかったらしいです。 小さくても愛された記憶ってすごいですね 従姉妹為に彼女の母の写真を探してたんですが やっと見つかって… 喜ぶといいなぁ すいません💦 お邪魔しました♪
・3件
みかんさん… 母の拙い歌を詠んでくださったのですね? ありがとうございました。 愛された記憶は、 何ものにも代えがたいものです。 今でも、これからもずっと胸の中に大切に、したいと思っています。 それにしても、美美ちゃん可愛いいですね🎵 ファンになっちゃいました(^○^) コメントありがとうございました(=^ェ^=) お休みなさい
1件2件
こちらこそ 読ませてくださってありがとうありがとうございました。m(__)m♪
1件

/1ページ

1件