雪村だるま

延々放置してしまって申し訳ありません。 お久しぶりです雪村です。 いきなりですが、スニーカー大賞さまで『優秀賞』を受賞しました。 わかります。皆様が僕の正気を疑う心理はよくわかります。ですがこれ本当なんです。し、新人賞で受賞したんですよ僕……(手を震わせながら) そんなわけで、この機会にいろいろと今後についてお話ししようかと思い至りまして。 いちおう、退会はしません。 ですがこちらのサイトで小説を更新することはもうないような気がしています。 今は『小説家になろう』さまでの活動をメインにしており、モンスターパレードの更新もそっちだけやっているような状態です。更新作業が楽なんですよ、向こうの方が………。 あとTwitterにもいます。『雪村だるま(新)』というアカウントが僕です。こちらはちょくちょく呟いているので、よろしければまた覗いてやってください。 以上です。
3件

この投稿に対するコメントはありません