ナノ

ニシムラさん、こんばんは* 『ACROPOLIS』の狼くん好きなので、資料を元に絵を描いてみたのです。大したものではありませんが(つω・。*) 『ACROPOLIS』への作品のリンクと共にエブリスタなどのネット上へ載せても大丈夫でしょうか…?(・m・*) もちろんイラストにも作中名を描かせていただきました。 イメージを壊さないよう、ニシムラさんの描かれたプロフィールを守り、目の色は光らせたかったので、作中で描かれていた黄色にしました。
・3件
こんばんわは。ナノさん(*'▽') 全然大丈夫ですよ!(*^-^*) むしろ嬉しいです。笑 まさか描いていただけるなんて夢にも思っていませんでした。笑 本当に嬉しいです。 狼男の方、よろしくお願いします。 きっと彼も喜んでいるはずですから。 ニシムラヒガシ
1件2件
わああ、良かったです!(・m・*) 断られてしまったらどうしよう…と思って緊張していたので、安心しました(*´ω`*) お返事をいただいてから、さっそく準備に取りかかり、ただいま公開してまいりました* ニシムラさんと狼男くんのお気に召すと幸いです(o・ω・o) 説明文に載せたニシムラさんのご紹介のリンクは、このような感じで大丈夫でしょうか?(・m・*)
1件

/1ページ

1件