清原 結音

うう…続きが気になります! 桂くんの心境の変化もですし、何より菫ちゃんがかっこよすぎる(#^.^#) 桂くんも、自分を変えるために体を張ってすごいと思います(・・)(。。) この作品、大好きです! とても胸に響きました(*^_^*) 更新が楽しみです~待ちきれない笑
1件・6件
おせじでもうれしいです。 これからどんどん過激にドロドロしていきますが、よろしければおつきあいください。
1件5件
お世辞じゃないですよ~(*^_^*) ドロドロになるんですか笑 どういう風なラストを迎えるのかとても楽しみです! 続きが気になります~ 更新頑張ってください(^o^)
1件4件

/1ページ

1件