僕は、完全に生き急ぎすぎました。 平均寿命の半分も行かない間に、やりたいことを全部終えました。 今死んでも悔いはない、鬱病は怖いですねぇ。 僕も映画では何度か寝た事があります。 僕から映画を観ようと言ったのは4回。 残念ながら3つは期待はずれで、良かったのは1回だけです。 唯一、彼女も僕も観たいが一致したからですかね。 それ以外は、恋人なり心友なりが観たい映画に付き合いました。 睡眠障害持ちで、元々興味の無い映画が引き込まれるほど面白いのは稀です。 それと映画館の椅子って座り心地悪いと思うのは僕だけでしょうか? テレビみたいに、その場でツッコミ入れたりできなくて気を使わないといけません。 今は恋人もいませんし、心友とも映画に行くこともなくなってます。 奥さんと観たいが一致してましたか? 奥さんが観たいと言ってた映画で寝てしまったのだとすると、なんでやねん!ってなりますが。 二人共、一緒に観れてよかったね、という映画が一本あったのは僕と同じ、素敵な思い出ですね。
1件・1件
私の行く映画館は平日の夜は一人で貸し切り状態の時が多いのです。 王様気分が味わえます。

/1ページ

1件