構成と心理描写が秀逸で、とても面白かったです。 健吾と葉月の、それぞれの想いや苦悩が十分に伝わってきます。特に葉月の考え方が凄く可愛く見えました。紗耶香のイメージとは違って、大人しく控えめな子なんだろうなあ…… そう思わせてからの……これ以上は言えません。ラストを見た人は、私と同じくらいの驚きを感じる事でしょう。小説の醍醐味ともいえる、驚きのどんでん返しが味わえます。 全体のテンポも良く、クスッと笑えるところも多くあり、それでいて重厚な部分もしっかりと楽しめる物語。 多くの方に読んで頂きたい作品です!
2件・1件
タッくんさま もったいないお言葉ありがとうございます(>_<) 最後まで読んでいただきコメントやレビューまで本当に嬉しいです! 実は前編のみで完結させるならラストは違ったんです。 こうしてしまった以上何とかしなければ(笑) 暫し舞い上がってから冷静さを取り戻して後編頑張ります(*^^*)

/1ページ

1件