浅果好宗

この作品、構成がとても見事です♪ 自分らが過ごす現代とファンタジーの世界を行き来する夢。 どちらが本当の現実なのかと読者はつい迷ってしまいますが、その真実には声をあげずにはいられません。 確かにエンジニアは医者ですね♪ 自分らが見る先入観というものも打ち砕くと同時に、それに対する悩み。 ちょっと切ない心理描写も去ることながら、主人公にしか出来ないことが大事を成すことになった過程。 壮大な物語であるのに、身近に感じられる人間臭さも見事でした♪ 一言、爽快でした♪
・1件
好宗さーん(* >ω<) これまた素敵なレビューをありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 好宗さんのレビューの方がレビューしてもらった作品よりも秀逸という…中身も頑張らねば(;`・ω・)ノ どちらを現実世界にしようか悩んだあげく、こうなりました(^_^;) 楽しんでいただけたら嬉しいです(*´ω`*) いつも感謝しております~(*´ω`*)

/1ページ

1件