ディプロ

橘さん、こんばんは^^ コメント書くのは苦手なんですけど、どうしてもこの熱い想いを知ってもらいたく 投稿しました。 この小説3周目読んでる途中なんですけど、もう内容が好きすぎて先を知っているのに テンションが上がりすぎて涙が出てきます。。。なんでだ(笑) もう沙都ちゃんが可愛すぎて悶える! ネガティブ思考も、自分にかぶるところあるのでものすごく共感します! 「ニセモノの白い椿」も本当に楽しみで、毎日更新何度もチェック(笑) スター一日一回なんて足りないです。連打してます。(沙都ちゃんのも) これで活動を休止されるとありまして、本当に落ち込みましたが、 橘さんの気持ちが一番だと思いますので^^ いい言葉が出てきませんが、、、 本当に「臆病者で何が悪い!」 大好きです! ありがとうございました。 ディプロ
10件

この投稿に対するコメントはありません