Nemesis

もしも最愛のあなたとの約束を守ったとしたら 100スターを達成致しました。100どころか50超えたのも初めてだったのでびっくりしています。 お読みくださった皆様に御礼申し上げます。 数々の暖かいコメントもいただき感激しております。 実は私は物語を書くとき「これを伝えたいんだ!」と明確な何かを持って書いているわけではありません。 面白そう、と思ったことを書いています。というか、登場人物が面白そうなこと始めるのでそれを外から眺めて書き留めているイメージです。 この作品を読んだ皆様は十人十色な感想を持つと思います。登場人物に感情移入したり、自分の人生に重ね合わせたり、大切な人を想ったり……。そうやって胸に抱いた気持ちを大事にしてください。 少しでも皆様の心に響いたなら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。
1件

この投稿に対するコメントはありません