誇枝

はじめまして☆お星さまありがとうございました(*^.^*)かなり久しぶりに執筆し始めたので、公開すぐに覗いていただけて嬉しいです。良かったら、またいらしてくださいね☆ 追伸、実はうちの長男はADHDです。今、小学生なんですが、そんなことをお話ししたり仲良くさせていただければ幸いです☆
・2件
はじめまして。いえいえ、更新待ってますよ♪ 息子さんがADHDなんですか。私はアスペルガーですが多分ADHDもあると思ってます。色々話したいですね!私の管理しているサークルで、誇枝さんのようにお子さんが発達障害を抱えていたり、自分自身が発達障害や精神疾患を持っているという方が数名参加しています。そこでの会話の方がしやすいかな…?少ない数でやりたいようでしたら私と誇枝さんで話せるトピックを作ることも可能ですよ
3件
ありがとうございます☆久しぶりにエブリスタ開いたら様変わりしていて、驚きました。 また、サークル覗かせていただきますね☆
1件

/1ページ

1件