のら

ご無沙汰してます。 ちと思ったんですが。。 祖父母は生活費を入れてくれてますか? 何かしらお金の工面はしてくれてますか? もし、そうでないなら 一度、お婆様にぶちギレてみては? 貴女から黒い靄が出てるし 何にも出来ない貴女を面倒見てるのに 何様ですか?と。。 お父様が激怒するかも知れませんが これ お婆様がお母様やセイユさんに対する 虐待ですよ。。
1件・2件
(ΦωΦ)フフフ…よくぞお聞きに! 今でこそ何も援助はないのですが、私が夫と同棲する際に先立つ物としてまとまった物を頂いております。 また、家に生活費は入れませんが、父にヘソクリを渡しているのです。ただ、父ももうアホではないので、それを自分の貯金にしっかり。 なので生活に危機があると、何故かお小遣い制の父から金が出てくる訳ですね。 それは祖母の「父の顔を立てる」と言う事に繋がるわけですが、カラクリが分かっているため母も私も感謝が薄いにはあります。祖母は金で人を買うタイプですからね。 しかし私も「お金は裏切らない感」があるので、たかりますw とある方に、「生霊を飛ばされないために出来ることは何で
1件
そ、そんな事がw 確かに恩を着せていると お婆さんは思っているでしょうね うぅん この闇は深いですなぁ。。
1件

/1ページ

1件