凜花

☆お知らせ☆ お久しぶりです、凜花です。 年明けから、短編コンテストに参加するため2つほど書きました! *君のとなりはあたしだけ! /_novel_view?w=25001854 *微熱花火 /_novel_view?w=25038911 どちらも高校生の恋愛ものです。 私的には珍しく、ちょっとラブコメ風味。 可愛いお話…かな?と思います。 短編なのですぐ読めます♪ 暇すぎてどうしようもない時などに読んでいただけたら幸いです。 ところで、私事ですが。 この四月から仕事復帰をしまして、、またなかなか書ける時間が取れなくなってくると思います。 が、短編だったり、連載中のものだったり、ちまちま書いていくと思いますのでどうかお付き合いくださいませ。 これからもよろしくお願いします。
4件

この投稿に対するコメントはありません