樹乃 ななせ

お久しぶりなコメントです。すでにゴールデンウィークだと言う方もいらっしゃいますよね。何と羨ましい……。わたしはもう少し先です。 皆様、休みを楽しんでくださいね(*´ω`*) そして一つお知らせです。 今さっき、こちら /_novel_view?w=24988733 完結しました。 内容は幼なじみ二人のすれ違いな恋愛ですが、そこにファンタジー要素を加えてかなり切なめに書いています。 ぜひぜひ、よろしくお願いします! これからの予定。 ファンタジー長編を中心に、恋短編や妄コンに挑戦していきたいと思っています。応援、よろしくお願いします(〃∇〃)
3件

この投稿に対するコメントはありません