★碧★

……(;▽;)ズズッ 何という心温まるコラボ…っ(感涙) 腐り切った脳内と汚れた心が洗われるようです(;▽;) そうだね!譲君の笑顔は世界を救うと思います! 譲君が太陽なら、琉希也君はどちらかというと月かなーとか思っちゃいました(*´ω`*) やましい目で見なければ、兄弟のような先輩後輩ですね(`・ω・´)キリッ ただ、やましい目で見てこの二人なら譲君が間違いなく攻めだと確信してしまった自分は、いっぺん埋まってきます( -ω- `)←
1件・1件
レビューにスターにありがとうございます!腐りきった脳内と汚れた心に思わず吹き出してすみません!!www (私も先日李苑君とよこ君の二人が進展されると聞いて心のサイリウムを振りまくってましたヾ(^q^)ノ) 確かに琉希也は月っぽいですね!譲君と一緒に描くとすごく落ち着く理由はそこでしたか…!笑 あと譲君はメンタルが…攻めかもしれませんね…(^q^) 譲君ほど心がしっかりしているとみんなつい頼っちゃうんだろうなぁとか思いました! 譲君とは親友でももしもの方向でも、素敵な関係になれるだろうなぁと思います。私は譲君が誰と恋に落ちてもがっつり見守りますとも!(?) これからのみんなの交流が今から楽しみ
1件

/1ページ

1件