☆ルナ☆

こんにちはヾ(´ー`)ノ やとコメ出来るみたいです…(*゜д゜*) 謎のコメ不で…お返事遅くなてすみません。 いつもちょサンの楽しく読ませて頂いてるので…ちょサンの作品だたら、な~んでもイケそな気がします(〃艸〃) 楽しみにしてます((o( ̄ー ̄)o))
・1件
☆ルナ☆さんごめーーーん‼️ エブリスタはアイコンに通知でないからサイト開かないと分からんですばい(´Д` ) ☆ルナ☆さん、いつもボクよりボクの作品ひらいてくれてありがとう😭 そのくせ更新しなくてマジごめんね(T-T) いま違う形で色んなのにチャレンジしてるから、また報告させてもらうね‼️ てか、リアルに☆ルナ☆さんとずっとお話ししたかったんですよ( ´Д`)y━・~~ どうすればいいのか分からず、夜しか眠れない毎日を過ごしています😪

/1ページ

1件