ゆみこ

えぇー!!! もえりんこさん大丈夫ですか!? 犯人逃げるなんて最低です。防犯カメラに映ってるようなので、絶対捕まって欲しいです!! 遠くからですが、心配しています。どうか少しでも早く痛みがなくなりますように。
・1件
ありがとう、良いんだか、悪いんだか、手術は、しなくて済むから良かったのかも、ベッド上から動けません、足は感覚が無いし、整形の先生と、内科の担当医も苦笑い、ゆっくり休んで静養するよ 気を付けないと、いけないね、相手は逃走したから、店の人の前で起こったから、警察が入るみたいです、 世の中何が起きるか、わからないね 心配ありがとう、ゴールデンウィークの予定組んでたのパアーですが、ゆっくり、するよ

/1ページ

1件