こんにちは☆ コメント遅くなりましたが、続編が拝読できて嬉しかったです(^^) お話の中で登場人物たちが生きていてちゃんと年を取って…っていう、その後を考えるのがわたしも好きなので、うんうん、と思いながら読んでいました。 亮輔さんも、瑤子さんたちも…それぞれに、一言で幸せといったら軽くなってしまいますが…家族も居て満たされた人生を送っているのかなと思うと、ほっこり温かくなれました。 そして…そんな風に二人の男性から愛された瑤子さんが、どれだけ魅力的な女性か…伝わりますよね(^w^) 素敵な続編、ありがとうございました☆
2件・1件
あきづきさん♪ 「ヒカリの中に、私はいる」続編に嬉しいコメントありがとうございます(;_;) そうなんです! 書くことによって登場人物たちと時間とか感情をシェアすると彼らのその後、にも想いを馳せちゃうんです^^ほっこり温かくなった、とおっしゃって頂けて本当に嬉しいです! こちらこそココロが温かくなるようなコメントありがとうございました! あきづきさんの『会いたい気持ち』続き楽しみに通わせていただきまーす!
1件

/1ページ

1件