ボクハクマ

レビュー失礼します! 幸せ空間で癒されますね!! お弁当作り合うのとかかわいいいい!! 初めてのお弁当にちょっと不安げな琉希也くんもかわいいし、それを包み込む譲くんのポジティブさに萌えました!
1件・2件
スターにレビューありがとうございました!(*'▽'*) お弁当で深まる友情いいですよね…!実は15歳と18歳で年齢差MAXなのも可愛いなぁと思ってます笑 芽唯人君はお弁当のデザートにいちごが必ずついてそう…!いちごのお菓子なら作るのも上手だったりするのでしょうか? ぜひ芽唯人君のお食事ネタも楽しみにしています…!('ω'*)
1件
度々すみません(> <) あ!本当だ!年齢差萌えええええ(・ω・*) もし今後お料理ネタがまたありましたら是非エプロン琉希也くんを← 芽唯人はたぶん料理はしない気がします← デザートにイチゴあったらいいですね!喜びますね! お食事ネタは思いついたら頑張ってみます!
1件

/1ページ

1件