朱見鳥

こんにちは、お久しぶりです。 約3か月半ほど、いや4か月でしょうか。 長い間お休みしておりましたが、入院しておりました身内が退院し、しばらく経ちました。その間は、休みも少なく、病院に通う等をし、非常に忙しい日々を過ごしておりました。 しかし、その甲斐があったと言いましょうか、手術は終わり、その後も順調にて、先日退院となりました。脳という人としては大切な部分であり、一時はどうなることかと思いましたが、結果でいえば、健常者と同等の生活が可能とあり、さっそく当人も社会復帰の方向へ歩み始めました。 やっと落ち着きましたこと報告させていただきます。 その間、ほとんどこちらのことを考えることが出来ませんでしたが、私自身もやっと戻れる思いであり、意欲も沸き起こっております。すでに長い間お待たせしてしまい、離れた方も多いと思います。それでも趣味で始めたことです。 ゆっくりですが、近い内に、再開をしたいと考えております。
5件

この投稿に対するコメントはありません