雨宮梓

レビュー失礼します! 最初の一コマ目の恋が始まりそうな雰囲気からの……トムジェリに笑いました(´∞`)トムジェリみたいな関係好きです。これからトムジェリなお二人を画面越しからですが、そっと見たいです|∞`)ジッ 最初のコマの芽唯人さんが王子様みたいでときめきました。そして振り返る葉月さんの可愛さにやられました。 葉月さんの背中に貼り紙をした犯人は、あの人ですね( ・`д・´)タブン 葉月さんが注射を持ってますが、芽唯人さんは無事だったんでしょうか。 失礼しました。
・1件
レビューありがとうございます! すごくよく見てくださって嬉しいです! そうなんです、小さくて見えにくいんですが注射器持ってるんですよ! そこに気付かれるとはさすが雨宮さん! どうなっちゃうのか私にもわからないんですが楽しみに続報を待っておる次第です(・ω・*) そして紙を貼ったのは、そうあの人だ!(コナン風に)

/1ページ

1件