koko

「なんにもない空」。こんなに暗い作品なのに読めてしまう。面白いです。ちゃんとエンターテインメントになっているところがすごいと思います。何故か癒されるんです。作者様が絶望を直視する事から逃げずに人間の可能性を信じている感じがしました。 主人公が社長に諫言した勇気。社長があの後こっそりシュレッダーを購入していたらなんて……でも世の中が変わるってそういうことの積み重ねかもしれないと、ふと思いました。 変な感想ですいません。素晴らしい作品でした。
1件・1件
kokoさん!感涙してしまうような感想をありがとうございます。ぜったいに今回は削除しないでくださいね。簡単に自信を失う私にはこのようなコメントが何よりの書く力になります。kokoさんにしか響かなかったとしても、kokoさんに届いたらそれだけでよかったと思えます。 社長、こっそり買ってるかもしれないですよね、シュレッダー(笑) そんな風に思いをはせてもらえるなんて、本当に本当に嬉しいです?ありがとうございました!

/1ページ

1件