ふくぺろ

お子さんのお熱下がりましたか ママはつきっきりだけどうつらないように気をつけてくださいね お大事に~(^○^)
1件・2件
ふくぺろ様 お優しいお言葉、誠にありがとうございました!どれだけ嬉しかったことか( ;;) 『伝染らないように気をつけて~』と仰って頂いたにも関わらず、バッチリもらってしまい、やっと今日熱が下がりました!(*'ω'ノノ゙☆ お陰様で、息子くんはもう元気モリモリです! 本当に、本当にありがとうございました!。゚(゚´Д`゚)゚。 また今日から更新頑張りますね(*´ `*)
よくなられてよかったです お子さんが小さい間はたいへんですがムリせず進めてくださいね 楽しみにしてます
1件

/1ページ

2件