碧井うさぎ

きゃうぅっ、カワイイッ!!((o(。>ω<。)o)) とにかくカワウソくんズがカワユくて癒されます! クリクリとしたつぶらな瞳が堪りませんッ!! この子たちは飼い主さんが本当に大好きなんだね☆ そして邪な心を持つ私はついついこの飼い主さんは受けだろうか、それとも攻めさんだろうかとバックグラウンドを妄想しております♪(〃▽〃)
・14件
碧井うさぎさま。 ありがとうございます! 動物描くのは難しいですが楽しくもあるのでそう言っていただけると嬉しいです( ? ・? ? ) あと、例のイラストも近々完成しますのでお待たせして申し訳ないのですがもう少しお待ちくださいね(*´∀`)
1件13件
生き物…特に小動物系は描くのめちゃくちゃ難しそうなのに、あの愛らしさは尊敬します!!(〃▽〃) え、本当ですかッ!? こんなに早く描いて頂けるなんて嬉しいですッ!! 黒生さんの描かれるイラストはすべて素敵なので、今から完成を楽しみにお待ちしております♪ あ、でも急かすつもりは無いので黒生さんのペースで仕上げて下さい!(=^^=) こんな無茶なお願いをしたのにも関わらず、快く引き受けて下さって本当に感謝しています!!
1件12件

/1ページ

1件