砂原雑音

********* お知らせ ********* もう一度君にキスしたかった/_novel_view?w=24754113 書籍化のお祝に!ということで、 タカナシ様から表紙イラストをプレゼントしていただきましたー! すごく嬉しい! さすが、とてもスタイリッシュなイラストでカッコ可愛いです (*´艸`*) タカナシさんのイラストも文章も私大好きなので、本当に嬉しいです。 それと、もうひとつお知らせです。 書籍化のため、第一部を非公開、部分公開に切り替えなければならず、けれども君キス2はなんとか公開しておきたい。 どうやって、と試行錯誤の結果、君キス2以降を有料仕様のやり方でコピーしていくという方法を取ることになるかと思います。 有料仕様、というだけのことで、当面君キス2は有料にするつもりはございませんので、図書券設定を0枚にしておきます。 これで無料で引き続き読めます。 ただ、どうしても栞は挟み直していただく必要があるかと思います……番外編、その後書籍に関することで発売間際にお知らせしたいこともありますので、ぜひ栞は挟み直していただけたらと思います。 以上の作業は5月10日までにする予定です。 その際はお手数をおかけするかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。 長文失礼致しました。 様々な執筆が重なってまして、こちら亀更新で申し訳ないですがどうぞお付き合いいただければ幸いです。 雑音
29件・1件
了解( ・`д・´)ゞ
4件

/1ページ

1件