雨宮梓

レビュー失礼します! わあっ……!くくるさんとは違うタイプのイケメンさんですね(*°∞°*) フレンドリーなところも世話焼きさんなところも冬真さんの全てが素敵ですね! 自分が不利な立場にになっても他人を庇うことがあるというところに、うわぁああってなりました。なんていい子なんだという気持ちと自分を大切にしてほしいという気持ちが同時に走ってきました。 彼女には一途なところとタイプが真面目な子が好きというところもいいですね(*´`*) おばあちゃん子なところが可愛いなと思いました。 改めてよろしくお願いします!
・1件
レビューありがとうございます! そう言って頂けると嬉しいです(*´ω`*) 他人に親身になりすぎる事がたまにキズですね(*´・ω・`)b 女の子にモテたいから真面目に頑張ってます。でも一番の理由はばあちゃんに迷惑掛けたくないからだと思いますけど← 此方こそ改めてよろしくお願い致します!

/1ページ

1件