こーだ

セーラーの男の子!すごく似合っていて可愛いです(*ノシ´ω`*)ノシ 17歳で145cmの子がいたら私も小学生だと思うだろうなぁ…そしてメノウ君に怒られたいです(?) しかも中二病…!?ぜひ中二病全開な時のメノウ君にも会ってみたいですね(´∀`*) むうちゃんともいとこなので雰囲気が似ていて、二人が並ぶとお人形さんみたいに可愛いなと…! あと琉希也がメノウ君のファッションすごく好きだと思います!(でも小学生と言って怒られそう) メノウ君これからよろしくお願いします( 'ω'* )
1件・1件
レビューありがとうございます! ですねぇ、私も、そんな子いたら小学生だと思います笑 ショタっ子にはセーラーかなと思いまして……!セーラーにしてみました(*´∇`*) 厨二病な時のメノウはテンションマックスで鬱陶しいと思います笑 二人並ぶとお人形さんみたいなんて嬉しいです(*´ω`*) わー嬉しいです!琉希也くんと仲良くできたら嬉しいですー!(*´∀`*)怒っても全然怖くない&本気で怒ってないのでどんどん怒らせてやってください笑 こちらこそよろしくお願いしますね!仲良くしてくださるとありがたいです!(*´∇`*)
1件

/1ページ

1件