個人的に大好きな詩集。Biophilosophyシリーズ。 最初に知ったシリーズ作品はAfter5:30で、そこで紡がれる静謐でありながら美しく、そして儚い世界観を宿した作品達に魅了され、拝読する度に色々なinspirationを頂かせて貰ってます(^^) 現在。新たなシリーズ作品も公開された中、怜流さんの詩の原点とも言えるのだろう、この作品を読ませて頂く中で。 まだ10代で、これだけの作品を紡がれていた怜流さんの素敵な感性は勿論。怜流さんの特徴だと言えるだろうリリカルな構成も、この時点で既に確立されてたんだなーと、改めて怜流さんの才能にリスペクトしました(*^^*) また。現在よりもキュートな作風も新鮮で、この作品共々、Biophilosophyシリーズを追い掛けていきたいと思ってます(*´ω`*) 長々とレビュー失礼致しました(´`:)
・2件
まず、丁寧なレビューに感謝の意を(^^) 私の詩を好きだと言ってくださり、時間の流れや私自身の成長も含めて、寄り添うように作品を楽しんでいただき、とても嬉しく思います! 後々振り返ると、個々の作品達は、その時その時の私自身を表していると思っています。 星の数ほどいる、クリエイターの端くれですか、良かったらこれからも怜琉とその作品達をよろしくお願いいたします!
1件1件
ええ!怜流さんも作品も、微力ではありますが、これからも応援させて頂きますねー\(^o^)/
1件

/1ページ

1件