福くん

お久ー♪♪ きくさん1日早いけど誕生日おめでとう(*^^*) いつも忙しいと思うけど更新楽しみにいとるよー☆☆☆
・2件
福くん、こんばんは(*^^*) お礼遅くなっちゃってごめんなさい(/´△`\) 覚えててくれたことにビックリした~!! すっごく嬉しかったよありがとう(*^3^)/~☆ 福くん、東京はどうですか?? 本業に副業に頑張りすぎて身体も心配だ、何より心の健康を大切にしてね!!
1件
おっ きくさん♪♪ こちらこそ優しいお言葉ありがとう(*^^*) ありがたいことに、人に恵まれとるけんなんとか生活できてます。←まあ、なかにはクソヤローもおるけど(笑) なりたい自分になれるように、弱い自分に負けんように頑張る☆

/1ページ

1件