山崎ニャル子

復活しました! 息子くんのインフルエンザから始まり、見事に伝染ってしまった私ですが、無事に復活しました。 インフルエンザなんて、小学生の時以来なので、久々の高熱で本当に死ぬかと思いました:(´?ω?`): あんなにしんどいものなんですねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。 何にせよ、親子共々無事に復活できて良かったです!みなさんもどうかお気をつけくださいね( ;;) お休み中にもスターを送ってくださったり、お優しいコメントを下さった方々。本当にありがとうございましたm(_ _)m 嬉しくて嬉しくて、涙がちょちょぎれました(´;ω;`)ブワッ またゆっくりと更新して行く予定ですので、どうぞよろしくお願いします(*´ `*)
3件

この投稿に対するコメントはありません