茶々猫

レビュー突然失礼します! ふあぁぁぁ/// メノウ君可愛いですね///(*´Д`)ハァハァ← 頭を撫で撫で撫でしたい/// それでメノウ君に 「子供扱いはやめて下さい」って 言われたいです(´Д`*)← 制服とか外見も私の好み過ぎて ドストライクです!!/// メノウ君はうちの京とは運動神経が正反対なので 「おぉ~、凄い~、次はバック転が見たいな~」 と尊敬な眼差しを送りながら目を キラキラさせそうです(*´∀`) これからメノウ君も京と絡んで頂けたら とても嬉しいです(*´ω`*) これからよろしくお願いします!
1件・1件
レビューありがとうございます! わー!ヽ(*゚∀゚*)ノそう言ってくださるととっても嬉しいですー!ヽ(*´ェ`*)ノ そんなこと言われ&そんな目で見られたら、メノウ、めっちゃ照れながら、「えへへ仕方ないですねー!ではいきますよー!」とかいって調子にのってバク転してそのままどっかにぶつかると思います笑 こちらこそ、メノウと仲良くしてやってくださると嬉しいです!(*´ェ`*) むう共々、改めましてよろしくお願いしますね!(*´∀`*)

/1ページ

1件