碧井うさぎ

すっ、素敵すぎるううぅぅぅッ!!Σ(///△///)ハァハァ 暫く画面から目が離せず見惚れてしまいました☆ とにかく煌騎が男前ッ!! 我が子の筈なのにカッコイイ!! そして主人公のチィがまた可愛らしくてプリちぃ♪ 私には絶対に描けない可愛さです!! デザインも素敵だしヤバい!ヤバ過ぎます!!((o(。>ω<。)o)) 早速小説の表紙として大切に使わせて頂きますね☆ この度は私などの作品にこんな美麗な表紙を描いて頂いてありがとうございました!! 大好きな黒生さんに描いて頂けて本当に幸せです! もう感謝してもし足りません!!(*´▽`人)アリガトウ♪
・4件
よかったですぅぅぅぅ(>_<) 大丈夫かな?ってドキドキでした!! 男前…男前…可愛く…可愛く…と、念じながらどうにか描きあげました!! このような機会を頂きまして貴重な経験ができました! ありがとうございます!!
1件3件
そんなそんなっ、こちらのほうこそ素敵な表紙を描いて頂いて本当に感謝致しております♪(*´艸`) もうぜひ是非いま構想を練ってる次回作の表紙もお願いしたいくらいですのに!! あと先程お聞きするのを忘れていたのですが、こちらの表紙は他サイトでも使用して構いませんか? その際は黒生さんのお名前も記載したいのですが、ダメでしょうか?
2件

/1ページ

1件