庚 櫻華

読ませて頂きました(^_^*)もうページを捲るのが楽しい!けどもっと読んでいたい!終わっちゃうのが嫌だ!というジレンマを抱えながら読んでいました(≧∀≦)同時並行しているストーリーに良い意味で裏切られました!「ここで登場したー!!」と大興奮する場面もありました(≧∀≦)個人的にはユウ君推しです!あとオニーサン(笑)やっぱり素敵です(//∇//)
1件・1件
レビューありがとうございました!(^^)! 自作品の登場人物で、探偵&芸能界コラボは書いていて面白かったです♪次の「ワルモノ」では、聖と碇が初がらみしてます☆ お時間がある時にでも是非お立ち寄りください ^^) _旦~~
1件

/1ページ

1件