╋幸╋

1人1人の感情を、記憶を大切に、大切に紡いで たまに暴力的なまでに感情を吐き出させてるような印象を受けてます ただ、ひたすら正直に ただ、ひたすら臆病に ただただ、ひたすら真っ直ぐに 相反するようで混ざり合う 彼らの想いに、いい意味で振り回される どのキャラクターにも曲げられない芯が通ってて、ずっとずっと大好きな作品です 何度でも繰り返し読みたくなる 過去すら愛しく、此れからなんてきっともっともっと愛しいかもしれないと思うと堪らない 喜怒哀楽の全てを駆使して見守りたい 完結して欲しいけど、終わって欲しくない…!!(笑)
2件・1件
とってもとっても嬉しいお言葉をありがとうございます。 そんなふうに読み取ってくださっている事はこの上ない幸せです。 我が子を愛してくださる読者さまがいるからこそ、ラウド達も真っ直ぐ走れます! 作者の自分も完結させるのが寂しくて寂しくて(笑) でも、一生懸命に全力の愛を注いで完結させます!見守っていただけたら幸いです。 この度は素敵なレビューをありがとうございました!

/1ページ

1件